人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是肉球

たきひばDay6

きのうは、おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)ライブ@浅草ギャラリー・エフ!
一年で一番楽しみにしているライブ。
去年は不覚にもふつか酔い(三日酔い)で行けず涙をのんだので、なおさら。

おおはたさんの自動的に涙の出る甘く切なく温かいヴォイス&ギターと、
美雨さんの天使の歌声と
蔵のもつ大きな時間に包み込まれて
みんなで舟に揺られているような、幸せな時。

終演後にもおおはたさんが流しのギターの人になって大サービス。
さらに幸せ倍増な笑顔、笑顔。

瞬間瞬間が幸せならば、いいよなあ。
このまま、みんなで、一人で。

おおはたさんと音楽やらのお話できたのも幸せすぎて(ただのファン)
この後バチが当たりそうで、こわい。
穴に落ちそうだ。下を向いて歩こう。

さて、たきひばは元気です。
まだ触らせてくれないけど。けっこう好き放題になってきた。
おとなしいと見せかけておっさんには強い姉妹、勢力範囲を家全体に広げております。
たきひばDay6_b0192980_17403491.jpg
目の色が少し違うことも気づいた。ひばちが黄色、たきびが緑色っぽい。
たきひばDay6_b0192980_1750495.jpg
たきび(肉球がピンクなことが判明)
たきひばDay6_b0192980_17504878.jpg
ひばち
たきひばDay6_b0192980_1751590.jpg


ニンゲンは怖いけど、雲龍は怖くないらしい。
おもちゃも独り占めするほどの勢い。
きゅるる、きゅるる、と鳩みたいに鳴く。
新鮮だなー。

と思ったら、雲がひばちに追い掛け回されて、にゃー!と怒ってまた座布団にマーキングしてしまったよ。
がんばれ、雲。

なぜかおとといからFacebookの投稿欄に変な枠が出て、投稿できない。

kiii



by yun-ron | 2016-12-18 17:51 | 震災

ヒトコトないしフタコトミコト
by yun-ron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

2017.1.22 飯舘村 ..
at 2017-02-03 00:29
あと7日(猫には1か月相当)
at 2017-01-08 00:53
たきびとたわし
at 2017-01-04 23:30
そして毎日は続いてく
at 2017-01-01 16:02
2016.12.27 飯舘村..
at 2016-12-27 23:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧